FC2ブログ

うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

お買い得品補充&HP更新

良く晴れて気持ちのいい天気ですね。
連休でお出かけの方が多いことでしょう。
でも、遠出を予定していなくて、
ちょっと時間のおありになる方は、
荻窪銀花で昨日からの決算市へ是非おでかけください。

棚卸のこの時期に恒例になっているこの会期中は、
半額から20%引きのお買い得品を手にいれられ、
常設品も全品10%引きになります。

定額給付金も手元に届きはじめているそうですが、
12000円あれば、大人買いができるかも??
たとえば、素麺やサラダなどをイメージして・・・・。

09kesan312.jpg

福地眞一モールボール定価3675円を40%引きで、
2客で4410円と、

09kesan342.jpg

村木律夫チョーク鉢 定価10000円 径21cmH7.5cmを、
25%引きで7500円で合わせて11910円でお求めいただけます。
通常の買い物ですと、定価だと17350円ですから、
とって、お買い得になりますよ。

好きな物を、長くお使いになりたい方には、
手仕事の器はお薦めできます。
お気に入りの器は色々使う事になって早く元も取れます。
大変お得なこの機会に、是非お気に入りと出会ってください。

                   甘庵

ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 工芸

bloog.jp へ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://utuwaya.blog.fc2.com/tb.php/1362-2b5e9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)