FC2ブログ

うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

華やぐ冬の器 展 展

今日から冬の器展を催します。
これから暮れにむかって食卓が華やぐ季節です。
酒器、晴れの器、おもてなし向きの器などイメージして、
常設品からご紹介していきます。

もう一つ、お話会の件を、
先週末のお話会用に用意したテキストをまだ残っています。
お話しているとついつい話が横にずれていまうような、
困った話し手の甘庵なので、
お話する方に一部ずつ差し上げるためにちょっと頑張って作りました。

18_utuwahanasi_0387.jpg

テーマごとにお話の内容をテキストにまとめたものです。
テキストがあるうちもうしばらくは希望していただければ、
にお話会をさせていただきます。
平日営業日も大体おりますが、
念のためにお出かけ前にでも不在確認のご連絡してください。
土日はご予約不要でご来店いただけます。
お待ちしております。

               甘庵


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://utuwaya.blog.fc2.com/tb.php/4215-ce3e908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)