FC2ブログ

うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

巳亦敬一さん新スキ補充品が届きました

風邪も滅多にかからない甘庵が鬼の霍乱です。
先週末から急にお休みをいただいたたり営業時間を変更させていただき、
ご迷惑をおかけしております。
ブログも滞り、ランキングもだだ下がり・・。
景気ずけにポチッとお願いします。

突発性難聴という若い芸能人やミュージシャンのような、
原因不明、明確な治療方法もわからないという病気だそうです。
1/3治り、1/3が少し回復し、1/3が治らないという、
なんともアバウトなギャンブルチックな病気のようです。

大学病院へ伺ったところステロイド系の点滴治療で、
眩暈等の副作用もあるので入院をすすめられましたが、
急なことでなんとか入院を回避させていただき、
わがままなお願いの通院での治療をお願いして、
四日点滴を打っていただきました。

本日の聴力検査ではわずかながらも回復の様子が見られました。
2/3の方になんとかなってくれることを、
少し期待できています。

19_mimata_0001.jpg
19_mimata_0005.jpg
19_mimata_0030.jpg
17_mimata_0035.jpg

さて、巳亦敬一さんから新スキシリーズの補充が少し届きました。
早速HPを書き換えましたので、ぜひご覧ください。
一番人気のワイングラスやビールグラス大や。
デザートカップ丸平、デザート皿などが補充されました。

                   甘庵


ランキングアップは皆様のクリックがたよりです。
励みになるのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村


和風ランキング

ご協力ありがとうございます。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://utuwaya.blog.fc2.com/tb.php/4360-fa8205e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)