FC2ブログ

うつわ屋のつぶやき

うつわ好きの甘庵が、やきもの・吹きガラス・漆器などの、四季折々の身近な和食器を使う楽しさをお伝えします。荻窪銀花で催される企画展の器をご紹介し、使い方から、作り方、作り手のことなど、毎日お伝えします。

ホームページ引っ越し

本日2月28日に荻窪「銀花」のホームページを引っ越ししました。
新URLは http://www.kan-an.com/
企画展会場と作品のページは http://www.kan-an.com/exhibition.shop.html
それぞれに変わりました。
引っ越しと一緒にメールアドレスもかわりました。
新メールアドレスは ginka@kan-an.com です。

お気に入りに記録して頂いている方は、
お手数ですが変更しておいてください。
また、まだの方々は、この際是非お気に入りに登録してください。

引っ越し作業で毎日かなり長い時間、
ノートパソコンに液晶画面を見続けて、
初期とはいえ、老眼にはかなりしんどいものでした。
というか、HTML や CGI や Perl やらは、
もう年寄りには、判じものにほかなりません。
って、「判じもの」自体がいかにも年寄り語、
いえ、死語ですな。

lamp2175.jpg


さて、今日も暖かな春の日差しに溢れています。
その分、目がかゆく、鼻水、くしゃみに溢れてもいます。
オフの午後は久々にのんびり過ごせそうです。

             甘庵


皆様のクリックは励みになります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ

bloog.jp へ

ご協力ありがとうございます。

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://utuwaya.blog.fc2.com/tb.php/669-6d88c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)